INORI広場 Blog

乙女の瞳オブシディアン

今まで身につけていた石が、突然無くなったという体験をお持ちの方は多いと思います。
一般的には「石が役目を果たしたとき」と考えられます。
最も、事例の半分くらいは、単なる「うっかりミス」だと思っています。
私は何度もお伝えしているように、ストーンを扱っている身であっても、何でも「不思議世界」に直結させる方向は良くないと思っていますから。
でも、中には「やはり何かある」と思わないではいられない事例もあります。
そう、意外にたくさん・・

黒曜石(オブシディアン)


今回は、INORIが入っているショッピングモールで清掃を担当しておられる女性のお話です。
どこの職場でも人間関係の問題はあるようで、その方も後輩の指導でとても悩んでおられました。
見た目は高齢ですがとってもお元気な方で、毎日2つのお仕事をかけもちしてバリバリ現役で働いておられます。
そんな方が人間関係で体調を壊すほど悩んでいたとは意外でした。
少々のことでは屈しないくらいの性格のようにお見受けしていたものですから・・



その方をここでAさんとしておきます。
ある日、Aさんにブレスを作成させていただくことになりました。
健康と心の活力を与える石、そして悩みの種である事柄が変化するように・・と、オプシディアンも入れました。

このコーナーでもご紹介したように、オプシディアンは持ち主の心の負担となるような人やモノを遠ざけてくれます。
Aさんが体調を崩すほどの負担となっている「後輩たち」との関係に何か変化があればよいと思いました。
ブレスをお作りしてから、3ヶ月ほど経った先日のことです。

「おかげさまで問題が解決しましたよ!!」とAさんが駆け込んでこられました。
今までのケースだと、対象となる相手か自分自身が部署移動となる場合が多いのですが、今回は違いました・・・

相手の方がAさんに謝ってこられたのです。自分たちの態度は良くなかった、悪かった・・と。
突然の変化にAさんは驚くばかりです。
しかし・・僕の驚きはこの後です。

翌日に、今まで着けていたブレスが突然消えたように無くなったそうなのです・・
役目が終わったブレスが「切れる」ことも多々ありますが、この場合は石の消耗がかなり激しかったのではないでしょうか・・

単にマイナスイメージを持ち主から遠ざけるだけではなく、「和合」を図ってくれるとはオプシディアンも粋な働きをしてくれますね・・・

金運


さて、話は全く変わります。
少しINORI石の石自慢をさせてください。
オープン当初に岐阜まで行って買い付けた15キロ級の水晶がありました。価格は10万円以上で展示しているので、ずっと売れずに残っていました。
まぁ、店のディスプレイを兼ねているので「売る気」のない石でしたが・・。
ところが、昨年末にお買い上げくださるお客様が現れたのです!
自分が気に入っていた石の場合、嬉しい気持ちと反面、寂しい気持ちが沸いてきます。
子供を嫁にやるような心境ですね。(笑)
そして正月明けにそのお客様が来店されました・・・
お話を聞いてまたまた驚きました・・・
なんと・・!

宝くじで100万が当たったというのです!!
すごい!
そのお客様は、大きな水晶クラスターが自分のところに来てINORIの運気を全部吸い取ったのではないか・・と心配して見にこられたのですね(笑)。
はは・・。でも心配いりません。
「がんばる皆様を応援する店」である限り運気のある店でい続けますから!

【読者登録】
読者登録いただける方や配信解除のご希望は下記からお願いします。(配信解除希望の方は、メッセージに「配信解除」とお書きください。)
※ご登録いただきましたメールアドレスは、ブログ配信以外には使用いたしませんのでご安心ください。
※お名前は本名以外でも結構です。
※配信は「inori@ktf.biglobe.ne.jp」からいたします。スマホの方は受信が出来るよう設定をお願いいたします。

※記事へのコメント欄はもっと下にございますので、そちらからお願いいたします。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. 2019.05.28

    精  霊

カテゴリー

PAGE TOP